2007年11月10日

ミニマム

鈴奈ちゃんは、身長が156cmと低めです。
更に身体も細めなので、大きめの子供服が着れるそうです。
また、靴のサイズも23〜23.5cmほどで、人前でコメントするとあたふたしてしまうという、ミニマムでかわいらしいアイドルです。
posted by suzuna at 22:16 | TrackBack(0) | イメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハガレン

ハガレンとは、「鋼の錬金術師」というアニメのタイトルです。
鈴奈ちゃんは、このハガレンが大好きです。
声優としても活躍していますので、出演者としても入りたかったのではないかなと思われます。
TMRevolutionの西川貴教さんは、ガンダム好きで有名で、最近のガンダム作品に念願の声優出演を果たしています。
鈴奈ちゃんも好きな作品に出演できるようになるといいですね。
posted by suzuna at 22:16 | TrackBack(0) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

プロのイラストレーター

鈴奈ちゃんの特技は、まだまだあります。
イラストもまた彼女の才能の1つです。
あくまで趣味のレベルのようですが、同人誌を売ることができるほどの腕前です。
売れるほどの腕前となると、趣味でやっていたとしてもプロと言えますね。
posted by suzuna at 22:16 | TrackBack(0) | 特技・趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

自作しちゃいます

なんと鈴奈ちゃんはパソコンに精通しており、パソコンメーカー系のイベントなどでパソコン自作を披露できるほどです。
女の子は、「パソコンが苦手」が相場だと思ってましたが、パソコンが得意なグラビアアイドルというのは、世界広しと言えど鈴奈ちゃんだけではないでしょうか。
posted by suzuna at 22:16 | TrackBack(0) | 特技・趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

映画にも進出

鈴奈ちゃんは、デビューから地道にイベントなどアイドル業をこなし、着実にその活躍の舞台を広げています。
女優もまた目標の1つで、すでに映画にも出演しています。
そのほか、舞台やDVDシネマ作品(声優)でも活躍中です。
posted by suzuna at 22:16 | TrackBack(0) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

もう1つの顔

鈴奈ちゃんには、グラビアアイドルの顔以外にもう1つ別の顔を持っています。
グラビアアイドルとしてオフィスカレントに所属している一方で、声優演技研究所に所属し声優としても活躍しています。
鈴奈ちゃんはヤリ手です(笑)
posted by suzuna at 22:16 | TrackBack(0) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

スカイパーフェクTV生まれ

木下鈴奈ちゃんは、オフィスカレント所属のグラビアアイドルです。
デビューは、スカイパーフェクTVの某アイドル番組です。
グラビアアイドルと言うと、元モデルや元レースクイーンと言うケースが多いと思ってましたが、実にいろいろありますね。
posted by suzuna at 22:16 | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

